2019年6月9日日曜日

まだ間に合う! Cotton Candyシリーズ!







AVIDLYFE
Cotton Candy
・Gyre Medieval CapSet
・Timekeeper Driptip CapSet
・Able Driptip Cap StackSet

大人気のCotton Candyシリーズも残り僅かとなってきました!
このシリーズは一度逃すとなかなか手に入らないモデル!
まだ間に合います!

青色ベースに紫のまだら模様が美しく、1本1本柄が違います!
世界に全く同じ柄は2つと存在しません!
自分だけの一本は特別感が違います!
美しく、毒々しいCotton Candyはチューブ好きなら必見です!

MOD本体は3種類ともアルミ素材を使用!
軽量で持ち運びもしやすい!
ずっと持っていても疲れない軽さも魅力の一つです!

Medievalは本体と同色のキャップもセット!
Captain Capなのでドリップチップでカスタムする事も出来ちゃいます!
青色のローレットのドリチと合わせると完璧仕様!

Timekeeper、Ableはキャップは勿論、ドリップチップまでセット!
全てCotton Candy仕様で完璧なセットアップ!
Ableはスタックパーツまでセットの超豪華仕様!
繋げると圧倒的な存在感とパワーが実現します!
使い方は貴方次第!

Medieval、Timekeeper、Ableどれもシルエットとカラーリングが見事にマッチしています!
男性だけでなく、女性の方にも大人気のカラーリングです!
今ならまだCotton Candyシリーズ三種類からお選びいただけます!

後悔する前に手に入れろ!
それ程価値のあるCotton Candy!
是非、店頭で実際にご覧ください!

※チューブMODを初めて使われる方でも安心できる様に、メカニカルMODの使用方法、注意点なども細かく説明させて頂きます!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来て見て香りを確かめてどこよりも安く!
全てのメーカー関係なくリキッド
60ml 税込2,500円
100ml 120ml 税込3,000円
製造基準が低いリキッドではなく、安心安全なUSリキッドを是非お選びください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

電子タバコの事なら
初級者の方から上級者の方まで納得の品揃え
通販よりも安く、店舗で安心対応します!

Professional Vape Shop 電子タバコ専門店
「VPRS JAPAN」

Osaka Strong👊Vape Style
VPRS JAPAN OSAKA 電子タバコ専門店
■大阪店
夕方15時~24時まで営業中(木曜定休)
大阪市西区北堀江1-4-10
09049595551
#vprs_japan_osaka

Japan No1Vapeshop
VPRS JAPAN YOKOHAMA 電子タバコ専門店
■横浜店
夕方15時~深夜3時まで営業中(木曜定休)
横浜市中区福富町仲通1-10
08011355551
#vprs_japan_yokohama

ーーーーーーーーーーーーーーー