2018年12月9日日曜日

冬の人気リキッド5選!









HOLY CANNOLI
・French Toast
KOHIBA
・Bourbon Tobacco
BLVK UNICORN
・VNLA CUSTARD
・UNI COCO
Loyalty
・Double Shot

ここ2、3日で一気に気温が下がって甘~いリキッドがさらに美味しくなってきました!
今日はそんな寒~い冬のオススメリキッドを紹介します!

まずはFrench Toast!
昨冬に大ブレイクしたスイーツ系の定番です!
シナモンが効いたフレンチトーストは1度吸うとヤミツキw

KOHIBAのBourbon!
冬の常用リキッドに外せない濃厚なタバコとバーボンの深みが絶妙なリキッド!
間違いなしの激ウマリキッドです!

BLVK UNICORNのバニラカスタードとUNI COCO!
最近仲間入りした定番の組み合わせバニカス!
濃い味わいでいくらでも吸えちゃいますw

洋ナシとココナッツの組み合わせが大人のスイーツ感を漂わせるウマウマリキッドです!
甘くて美味しいけど、クドくないので抜群の吸いやすさ!

LoyaltyのDouble Shot!
甘~いバニラコーヒー!
超~濃くて甘くて美味しい~!

寒い冬は甘~いリキッドで乗り越えよう!
VPRSでは甘々リキッドを数多くご用意しています!
是非、店頭で実際にお試しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来て見て香りを確かめてどこよりも安く!
全てのメーカー関係なくリキッド
60ml 税込2,500円
100ml 120ml 税込3,000円
製造基準が低いリキッドではなく、安心安全なUSリキッドを是非お選びください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

電子タバコの事なら
初級者の方から上級者の方まで納得の品揃え
通販よりも安く、店舗で安心対応します!

Professional Vape Shop 電子タバコ専門店
「VPRS JAPAN」

Osaka Strong👊Vape Style
VPRS JAPAN OSAKA 電子タバコ専門店
■大阪店
夕方15時~24時まで営業中(木曜定休)
大阪市西区北堀江1-4-10
09049595551
#vprs_japan_osaka

Japan No1Vapeshop
VPRS JAPAN YOKOHAMA 電子タバコ専門店
■横浜店
夕方15時~深夜3時まで営業中(木曜定休)
横浜市中区福富町仲通1-10
08011355551
#vprs_japan_yokohama

ーーーーーーーーーーーーーーー