2018年10月2日火曜日

神出鬼没の希少パーツ! 大阪初上陸!









Timascus
COMPLYFE Battle Deck用
・Timascus Cap
Drop Tip
・810 Mini Drip Tip

なかなかお目に掛かれない超希少な代物が入荷!
大阪には史上初の上陸です!
VPRSが特別オーダーで作ってもらいました!
ハンパじゃない存在感です!w

綺麗な色合いとダマスカス柄が堪らない!
どこから見ても綺麗でカッコいい!
とにかく普通じゃないんです!w

他を圧倒する軽くて丈夫なチタン製!
チタン独自の青い色と綺麗な柄はまさにTimascus!
エアフローが小さいのでドローが重くて濃厚な味が出ます!

TimascusのDrop TipはBrassやSSにワンポイントで装着すればオシャレなセットアップに!
カスタム欲を刺激します!w
口当たり抜群なので快適にVAPEを楽しめちゃう!

稀少な素材で同じ柄が2つと無い!
1つ1つ違う色合いです!
超希少でカッコよく、綺麗なカスタムパーツで特別感MAX!

安定供給不可!
早い者勝ちです!
無い物は特別オーダーで作ってもらうスタイルです!w
是非、店頭で実際にご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来て見て香りを確かめてどこよりも安く!
全てのメーカー関係なくリキッド
60ml 税込2,500円
100ml 120ml 税込3,000円
製造基準が低いリキッドではなく、安心安全なUSリキッドを是非お選びください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

電子タバコの事なら
初級者の方から上級者の方まで納得の品揃え
通販よりも安く、店舗で安心対応します!

Professional Vape Shop 電子タバコ専門店
「VPRS JAPAN」

Osaka Strong👊Vape Style
VPRS JAPAN OSAKA 電子タバコ専門店
■大阪店
夕方15時~24時まで営業中(木曜定休)
大阪市西区北堀江1-4-10
09049595551
#vprs_japan_osaka

Japan No1Vapeshop
VPRS JAPAN YOKOHAMA 電子タバコ専門店
■横浜店
夕方15時~深夜3時まで営業中(木曜定休)
横浜市中区福富町仲通1-10
08011355551
#vprs_japan_yokohama

ーーーーーーーーーーーーーーー