2018年9月7日金曜日

アマアマウマウマ! The Drip Co特集!








The Drip Co
60ml
・Frattberry
・CARAMELCONE
・PIE
120ml
・unicorn
・arctic unicorn

おやつタイムにピッタリなリキッドで大人気のThe Drip Co!
どれも甘くて美味しい~!
ついつい、吸い過ぎちゃいます!w

可愛らしいパッケージも特徴です!
パッケージごと持ち運びたいと思う程、可愛い!
美味しく可愛く、まさに至れり尽くせりです!w

60mlのシリーズは全てお菓子の袋の様なパッケージになっています!
ボトルも可愛くボトルキャップも付属しています!
ボトルキャップは開閉が捻るだけと簡単な仕様になっていて出先でのドリップにも便利!

・Frattberry
ストロベリーフラペチーノ!
吸った瞬間、甘くて美味しい~!
いつまででも吸えちゃいます!

・CARAMELCONE
キャラメルコーン!
キャラメルの甘さとちょっとした香ばしさが堪りません!
ガツンと甘さが欲しい方はコイツ!

・PIE
ライスシリアルチーズケーキ!
シリアル感と生地感が絶妙にウマい!
チーズケーキ感の再現度がとにかくスゴイ!

120mlのシリーズはパッケージが箱になっていて60mlが2本内用!
大きいボトルを持ち運ぶのが面倒という方でも安心です!

・unicorn
コットンキャンディ!
マンゴーサワーやホイップクリーム、ベリーミックスが絶妙なバランスを取り合っています!
複雑そうな味ですが吸うとシンプルに甘くて美味しい!
年中通してずっと吸えちゃうテイストです!

・arctic unicorn
コットンキャンディ+微メンソール!
甘いけどサッパリしている不思議テイストです!w
1度吸ったら、ハマっちゃう!

今まで甘い系を吸ったことがない…!
と、言う方にも自信を持ってオススメ出来るアマウマ系リキッドです!
様々なフレーバーで美味しさ、楽しみ広がる~!
是非、店頭で実際にお試しください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来て見て香りを確かめてどこよりも安く!
全てのメーカー関係なくリキッド
60ml 税込2,500円
100ml 120ml 税込3,000円
製造基準が低いリキッドではなく、安心安全なUSリキッドを是非お選びください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

電子タバコの事なら
初級者の方から上級者の方まで納得の品揃え
通販よりも安く、店舗で安心対応します!

Professional Vape Shop 電子タバコ専門店
「VPRS JAPAN」

Osaka Strong👊Vape Style
VPRS JAPAN OSAKA 電子タバコ専門店
■大阪店
夕方15時~24時まで営業中(木曜定休)
大阪市西区北堀江1-4-10
09049595551
#vprs_japan_osaka

Japan No1Vapeshop
VPRS JAPAN YOKOHAMA 電子タバコ専門店
■横浜店
夕方15時~深夜3時まで営業中(木曜定休)
横浜市中区福富町仲通1-10
08011355551
#vprs_japan_yokohama

ーーーーーーーーーーーーーーー