2018年7月10日火曜日

Purgeの黒い女王、残り僅か!








Purge Mods
Suicide Queen Murderd Out

Hagermannモデル1番人気のSuicideシリーズ!
本体はブラス素材に塗装が施されているので高級感が満載!
真っ黒にセラコーティングされた本体はクイーンと言えど男らしさが溢れ出ています!

極めつけはなんと言っても真っ赤なスリーブ!
くり抜かれた彫りから美しい赤色が際立つ!
今、話題の3ピース構造なのでスリーブの色を変えて楽しむのもアリ!

18650、20700どちらの規格のバッテリーも使用できる2WAY仕様!
バッテリー専用スリーブのコンタクトはカッパー素材を使用しています!
カッパー素材で立ち上がり抜群!

スイッチはマグネット機構です!
マグネット構造のスイッチは押し心地がイイ~!
小さいマグネットは2枚入っているので、1枚抜く事で押し心地を軽くする事も出来ます!
自分好みの押し心地で楽しんじゃってください!

男らしく、上品で超美麗!
このカッコよさ普通じゃない!w
Purgeの本気の逸品です!
まさに芸術品!

手に入るのは今だけ!
まだ手に入るのは奇跡に近い!w
是非、実際に本物を手に取ってご覧ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーー

来て見て香りを確かめてどこよりも安く!
全てのメーカー関係なくリキッド
60ml 税込2,500円
100ml 120ml 税込3,000円
製造基準が低いリキッドではなく、安心安全なUSリキッドを是非お選びください!

ーーーーーーーーーーーーーーー

電子タバコの事なら
初級者の方から上級者の方まで納得の品揃え
通販よりも安く、店舗で安心対応します!

Professional Vape Shop 電子タバコ専門店
「VPRS JAPAN」

Osaka Strong👊Vape Style
VPRS JAPAN OSAKA 電子タバコ専門店
■大阪店
夕方15時~24時まで営業中(木曜定休)
大阪市西区北堀江1-4-10
09049595551
#vprs_japan_osaka

Japan No1Vapeshop
VPRS JAPAN YOKOHAMA 電子タバコ専門店
■横浜店
夕方15時~深夜3時まで営業中(木曜定休)
横浜市中区福富町仲通1-10
08011355551
#vprs_japan_yokohama

ーーーーーーーーーーーーーーー